

2016年オリンピック地 決定

2016年夏季五輪開催地は、リオデジャネイロに決定!

昨夜コペンハーゲンにて、
2016年オリンピック地が決まりました!


日本の演説はなかなか評判が、
よかったのではないかと思いましたが、

1回目の投票では、
アメリカ・シカゴは18票。
日本・東京は20票。

で残念ながら敗退し、東京には決まらずうるうる

決選投票では、
スペイン・マドリードが32票。
ブラジル・リオデジャネロが66票。

で、ついに南米初のリオデジャネイロに開催地決定!かね


この4ヶ国の中で、唯一開催されていない国ということで、
今回はブラジルのリオデジャネイロに決まったのかなと思いました。


これからのリオデジャネイロに大注目ですナイス

神宮花火大会

2009 神宮外苑花火大会

昨日は神宮の花火大会に、社員一同で行ってまいりました。

今年は「日刊スポーツ主催2009神宮外苑花火大会」30周年ということで、
豪華なゲストのライブイベントもあり、神宮球場内ではかなり盛り上がっていたようです!

神宮花火


室内から見ていたのですが、たくさんの観客の前で、
12000発もの花火が、夜空に舞いました!
(小さく写っていますが、スタンドは満席でした!)

神宮花火



皆さんもお近くの花火大会に行かれて、
この夏を満喫して下さいね。

神宮花火
