スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル紹介 第一ホテル両国

ホテルのご紹介 「第一ホテル両国」

この週末、東京の両国駅にあります「第一ホテル両国」に行って参りました。
今日は、来年10周年を迎える、こちらのホテルのご紹介をいたします!

第一ホテル両国

第一ホテル両国は、都営大江戸線ですと両国駅の上<A1出口直結>
出ると左側の大きな建物が、ホテルですのでとても便利です!


第一ホテル両国

さすが相撲の街、両国!ホテルの入口にも”横綱のパネル”がありますね。
周辺には、両国国技館・江戸東京博物館などの施設がございます。

2012年春には、東京スカイツリーが開業予定。高さも美しさも世界一!
地上350mの展望台には放送施設のほか、レストランや店鋪がたちならび
関東一円を眼下にグルメを楽しめます。
墨田区の中でもエポックメーキング的な新名所として大いに期待されています。


第一ホテル両国

ホテルの1階にはレストランも入っていますので、
近くに寄られた際は、ランチだけでもご利用されてはいかがナイフとフォーク


第一ホテル両国



都心だと混みあっていてお部屋が取れない場合は、
都心からは少し離れますが、駅からすぐのこちらのホテルはお勧めです!


料金は、お日にちや人数等で異なりますので、会員料金は一度お問合せ下さいjumee☆telephone1a

(ただし、ホームページ掲載の限定プランは、ホテル独自のプランとなる為、
会員料金と併用してのお取扱いはできません。あらかじめご了承下さい。)


ご予約・お問合せは、事務局まで
星



【第一ホテル両国】 ※情報提供先・外部リンクになります。
http://www.dh-ryogoku.com/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。