スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肥満の方 要注意ですよ

皆さん!!大事件です。

なんと!ユナイテッド航空が、肥満の乗客に2席分料金を請求

「ロサンゼルス15日 ロイター」米ユナイテッド航空は、満席便では肥満の乗客の予約を取消し、

後に出発する便で2席分を購入するよう求める方針を同社スポークスマンが明らかにした。


私を含め肥満でお悩みの皆さん!!

肥満に対して何という仕打ちでしょうか?

肥満の程度は明らかにされていませんが、やはり肥満解消は最優先課題ですね!(健康の為にも)

旅行費用2倍、食べる費用2倍、洋服代2倍、ストレス2倍、疲労度2倍・・・

すべてが2倍以上なのです。

今、大流行しているダイエットの資格を取って、絶対に痩せてやる!!

と決心させられた記事でした。




アメーバニュース http://news.ameba.jp/hl/2009/04/37051.html
スポンサーサイト

親子愛

photo_20090225171516.jpg


我が家のねこです。
抱きかかえているのがお母さんねこ。
顔を埋めているのが子どもねこ。

実は15才になる子どもの猫は、2か月前から舌がんが発見され、以来スポイトからの栄養俸給しか
とっていません。現在骨と皮だけで肉がない状態です。また、歩くことも儘ならずオムツをしています。

主治医からの宣告は2月いっぱいと言われて、家族で最後の時間を過ごしています。

母ねこがわかるかどうか聞けませんが、常に抱いています。

元気な時は見せなかった行動ですね!

人間のがんも同じですが、早く治療薬が開発されることを望んでおります。

健康はお金では買うことができません。自分自身も健康=ダイエットすることに新たに決意した瞬間でした。



会員の皆様へ

初めまして!

日本プレジデント社長の中根です。

この度、プレジデントのblogを始めさせていただきます。

会員の皆様へ役立つ情報をスタッフ一同で配信して行きます。

どうぞよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。